元気いっぱ~~~い。  やんちゃな家族
lnl-l_20140530072555f2a_201603240657033ab.jpg

ミニドックランも、ドアに使う人工木ラティスが足らなかったから。。。
注文しているので、届いたら完成
マルチーズ達も、喜んで走り回っている姿を見てると
家族やお友達に手伝ってもらい、砂利が重たくて大変だったけど
作って、本当に良かった

DSC_0967.jpg

DSC_1019.jpg

ウッドデッキに柵を作って頂けて

DSC_0995_2017040321545890a.jpg

裏の門扉から出ない様に、ドアを付けて下さったり

DSC_0996.jpg

マルチーズが落ちない様に、本家のウッドデッキに上がれない様にと
色々と考えて下さって
凄くシンプルに綺麗に作って下さって、感謝しています
使い勝手が良くて、掃除もしやすくて衛生面もバッチリ
マルミ工業さんには、本当にお世話になりました

主人の日課になってる
一頭ずつ名前を呼んでは、おやつをあげているんだけど
順番に貰って、喧嘩をしないから助かる
名前を呼んであげないと、誰に食べさせたか? 解らなくなるんだって

DSC_1023.jpg

手前で座っている、僕ちゃん達も参加して
月日が経つのも早くて、僕ちゃん達も生後6ヶ月になりました

【2017/04/03 22:19】 | その他
トラックバック(0) |
lnl-l_20140530072555f2a_201603240657033ab.jpg

おはようございます。
我が家の畑ではないけれど、玄関側の梅がぽつぽつと咲き始めて
少しずつ、春が近づいてきてるんだと感じます

DSC_0989.jpg

ワン達の寝床を大移動&ミニドックランを作るのに
長男家族・長女家族が、手伝いに来てくれて
孫達も、700バリケンを洗ったり・うんち拾いを手伝ってくれたり

1490099201958.jpg

1490099262377.jpg

まだ、全ての所が片付いていないけれど。。。

DSC_0981.jpg

DSC_0980.jpg

全てのワン達が、目の届く所に居てくれるので安心

記念に航空写真を撮って下さって、写真をいただきました。

IMG_3193.jpg

放出とは違い
ワン達が安心して、運動場で自由に走り回れて目が届くようにと
玄関側は全て駐車場になっており、自宅・運動場等の設計は
ワン達を重視して、ミサワホームのデザイナーさんがして下さいました。
本当に感謝です。
向かって左側は、雨の日も外で遊べるようにカーポートで屋根を






【2017/03/23 09:15】 | 家族
トラックバック(0) |
lnl-l_20140530072555f2a_201603240657033ab.jpg

以前から、小型犬の子達を遊ばせるのに

運動場に放すと、捕まらないので

ウッドデッキで放していたのですが。。。

高さがあるので、落ちたら怖いし狭いし

ユニットハウスにソーラーを、付ける予定を変更して

マルミ工業さん http://marumikougyo.com/ にお願いして

わんこ部屋・ウッドデッキを作って下さいました。


バーニーズと生活されて、大事にされているので

ワン達の事を、凄く知っておられて住みやすく。って

断熱材等、私が気付かない所まで本当に流石プロですね。

自宅の横に設置するので、自宅に似た感じの外壁にしてくださったり

DSC_0918.jpg

DSC_0917.jpg

DSC_0919.jpg

ウッドデッキも、小型犬が下に入らないようにと配慮してくださり

DSC_0928.jpg

想像していたい以上の、シンプル&素敵に出来上がりました 

DSC_0929.jpg

右側は、ハクモクレン・お花を植えているので入らないようにして下さって

DSC_0930.jpg

ウッドデッキでも遊べるし、小型犬用のドックランも出来て

凄く綺麗な仕事をされ、私が気付かない所まで配慮して下さり

本当に、素敵な建物・素敵なドックランまで

出来るだけ、綺麗に大事に使わせてもらおうと思います。

ワンちゃんを大事されている、解って下さっているマルミ工業さんに

本当に感謝です。

また、機会があればお願いしたいと思っています

孫達の滑り台・ブランコは、子供達に手伝ってもらって移動して
人工芝も、綺麗に敷き替えをしようと思ってます。



【2017/02/17 07:59】 | その他
トラックバック(0) |

lnl-l_20140530072555f2a_201603240657033ab.jpg


パピヨンの赤ちゃんが生まれました。


ららちゃん  ホワイト&ブラウン 男の子1頭 女の子1頭

       ホワイト&ブラック 女の子1頭


モアちゃん  トライ 男の子2頭 ホワイト&レッド 男の子1頭

       ホワイト&ブラウン 女の子1頭


マルチーズ・コーギーは、受胎していませんでした。

待って頂いているのに、申し訳御座いません。

       


【2017/02/16 14:22】 | 家族
トラックバック(0) |

以前に、撮影に来られていた番組。。。


放送日が決まりましたら、ブログに載せますと書いていたのに

撮影に来られたテレビ局の方から、放送日の3日前くらいに連絡を下さったのに

バタバタしていて、放送日を載せていなくて。。。


先程、昔からお付き合いさせてもらってる方に聞かれて

放送されて、終わっちゃいました


ごめんなさい。


【2017/01/17 16:50】 | 家族
トラックバック(0) |