fc2ブログ

全然 更新してませんでした(^^;

色々とバタバタしている中で、台風21号で我が家も被害にあって
本当は、長崎のお婆ちゃんに会いに行く予定だったけれど。。。
片付け等をしなくてはならないので、長崎には行けず

DSC_0329.jpg

DSC_0304_20181017235710e18.jpg

DSC_0291.jpg

DSC_0256.jpg

潰れた畑に入って、網に引っかかって出てこれない

DSC_0269.jpg

誰も怪我がなかった事が、有難いです。
ご心配してくださり、電話やメールをいただいて有難う御座いました。
疲れに甘い物を送って頂いたり、ご心配をおかけしいたしました。
まだ、一軒だけが見積もりが上がって来ないので。。。
火災保険で、何処まで保険で出るのか?
今回の台風で、凄く被害があっちこっちと出ているので工務店さんも忙しく
修理が終わるまでには、日にちがかかりそうですがボチボチと頑張ります。

庭や他を片付けている中で、嬉しいご連絡をいただいて
我が家で生まれたピレニーズの蒼空くんが、地元の雑誌に載ったよ
ご連絡を頂いて、雑誌と地元の名物を送ってきてくださいました
有難うございました。 美味しくいただきました

そら君

亡きハウ君と亡き優の息子くんです。
お父さんにそくっくりで、お父さんみたいに14歳まで頑張って
元気で長生きしてね


日曜日に、庭にサツマイモを植えていたので
孫たちが来て、娘たちと一緒に掘ったのですが。。。
ぎょえ~~~  深さが足りなかったのか? 植え方が悪かったのか?
8m場所を確保して葉っぱも沢山あったのに、蔓ボケしたのか?
サツマイモが。。。

長男宅の子は、サツマイモがあまりないので飽きてきたのか?
シルバーに抱きついて。。。

1539523279310.jpg

向かいのお家のご家族さんと、サツマイモが。。。って話をしていたら
サツマイモ堀においでと言って下さって
孫たちも大喜び

1539523255319.jpg

サツマイモ堀に堪能して、サツマイモも沢山頂いて
有難うございました

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)