fc2ブログ

琥珀がお腹をこわしたよ~

家の中


昨日のお昼に凄い色の下痢をしたのでびっくりしてしまい、主人の携帯に電話をして琥珀が凄い色の下痢してるから帰って来て病院に連れて行くからって言ったら、近所に居てたので直ぐに帰って来てくれ、車を家の前に付けてくれ病院に行ってきました。 
着いたら、院長も大丈夫消化不良の下痢だと思うから心配ないよって言ってもらい、一様他に何かあったら嫌なので、血液検査等調べてもらったら、コレステロールの数値が凄く高い事が判明
院長と話をしてて、主人が毎日アイスやチチボーロを一緒に食べて、駄目やって言っても聞かないので院長から言って欲しいと頼んで、言ってもらいました  
男の人って、嫁が言っても聞いてくれない事が多々あるのでね・・・

下の息子も一緒に診察室に入っていたので、私が何でやったんやろぉ~?他に何も下痢する様な物をあげてないしなぁ~?って、院長と話をしていると・・・息子が、前の日にみんなでアイスやバームクーヘンとか色々食べていて、琥珀も一緒にいっぱい食べてたでぇ~エッ 知らなかった~ 院長が一言。そらお腹壊すわ~ 原因が分かって良かった 血液検査でコレステロールの数値が凄く高かった事も分かったので、家に帰ってから、検査結果の事を主人と子供に話をして、ご飯と豚足と骨以外に絶対に何もあげんといて下痢したら琥珀も可哀想やし、病院代もかかるし、絨毯も買い直しせなアカンねんから 私の出費も大変やねんし今度、琥珀だけじゃなくても、何かあったら責任とって、病院連れて行って病院代払って、掃除もしてや 
病院で結果聞くまでは、ほんま何かあったらどうしよう ワクチンはみんな一年に一回は絶対に打ってるから、大丈夫だと思うけど・・・ 体調が悪かったら免疫力も下がるし・・・って、色々頭の中で考えて・・・もうめっちゃ腹立わぁ 結果大した事がなかって良かったんだけど・・・ 可愛いのは分かるけど・・・

琥珀もお腹が痛かったみたいで、おとなしくして居たし、私達がご飯を食べて寄っても来なかった。
知らない間に主人の横で、布団に入って枕をして寝ていた 寒さに強いグレートピレニーズなのに、布団に入って寝るねんなぁ~ 
病院で貰った薬も飲んでるので、今日の朝から良いをしているので安心

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)