元気いっぱ~~~い。  やんちゃな家族

出産情報&受胎情報
lnl-l_20140530072555f2a_201603240657033ab.jpg

GWは、今日で終わりの方々多いのではないでしょうか?

ちょっとお天気が、崩れた日もありしましたけれど。。。  

我が家も、初めて主人が2日間のお休みが取れて

子供達・孫達・私の両親も一緒に来て、楽しく過ごさせて頂きました


パピヨンの赤ちゃんが、男の子2頭 女の子1頭が無事に産まれてくれました

マルチーズ 2頭受胎確認ができました

ガイ君と初めての子供なので、どんなタイプの子が産まれるかが楽しみです

出産予定 5月下旬 6月上旬

暖かくなってきて、マルチーズ・コーギー達も走り回って遊んでいます

ピレニーズ達は、流石に暑く感じているみたいで

朝の涼しい時間帯は、走り回って遊んでしますが。。。

今は。。。  ウッドデッキの上で爆睡しています


パピヨン・Tプードルは、長女宅で生活していますので

好きな様に、させてもらっているみたいです

Tプードルのジュピターは、受胎していなかったらしく。。。

1度だけお産して、男の子2頭だったのですが

1頭を残して、チャンピオンに仕上げ

女の子が欲しかったのですが、無理をさせるのも嫌なので

引退させて、隠居するそうです。





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moon crystal . all rights reserved.