fc2ブログ

本当にびっくりしたよ。

lnl-l_20140530072555f2a_201410190108134e4.jpg

最後のパピヨンの赤ちゃんが、夕方にお迎えに来て下さって

以前に、我が家からパピヨンの女の子が巣立ったお家

皆、新しいご家族さんの元へ巣立ちました



lnl-l_20140530072555f2a_201410190108134e4.jpg

先日の事  

展示会から帰ってきて、ワン達の事・食事も終わり

毎日の日課はこなして、パソコンを開けてメールを。。。

メールを確認したらびっくりでした  何? 何が。。。

大量送信メールを、私のアドレスから送信された為

プロバイダーから。。。  いろんな内容の書いたメールが何度も来ていました。

メールは殆ど受信がだけなので、送信することが殆ど無く。

あくる日に、プロバイダーさんに電話をして

事情をお話しして、対応していただきました。

もしかしたら。。。  ご迷惑がかかった方もおられましたら

申し訳御座いません。

何故、ID・パスワードが知られたのか?と思っていますが

皆様も、気をつけて下さい。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)