fc2ブログ

スイカ割りが、スイカ食べ放題・・・

  
   暑いから、大型犬と・・・

   表でスイカ割りなと・・・  思ったけれど・・・    スイカを割るのは興味なし!!

   仕方なく、息子がチョップ!!とスイカを割り・・・

   スイカ食べ放題♪になっちゃいました(^^;


   アニー  アニーさん? 手で持たないと、食べないの?


   ゆう  優ちゃん? 大きいスイカをほうばって・・・


   雪    
     雪ちゃんも、一生懸命食べてる♪


   狛    珍しく! 狛のぼくちゃんも、食べてます~~♪


   ふー  ふ~ちゃんは、大好きだから食べるよね~♪


   琥珀のぶーこちゃんだけは・・・   私いらないもん!!と食べなかったのに・・・

   トウモロコシを、芯から綺麗に外しながら・・・    食べているでは・・・

   画像が、何処に入れたか分からなくて・・・   アップできないわぁ~(^^;  

   パソコン嫌い!!


   晩は、琥珀とライチが布団の上で、仲良く寝んねしてる(^^)


   琥珀とライチ 画像が小さく出来なくて・・・  サムネイル?にしました。



   

   

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)