元気いっぱ~~~い。  やんちゃな家族
此処数日の間に、寒くなりましたよね

孫から風邪をもらい・・・  市販の薬を飲んでいたけれど治らず。

主人が居てくれてる間に、次男と2人で各病院へ

次男は事故で通院。 私は内科に行ったら、気管支炎になってた

次男も無事に通院は終わり。 事故の事も全て終わったし

私も病院で出していただいた薬が効き 咳も止まったし、食欲も戻ったし

体調が戻ったのもあり、家の中の物を移動させて掃除して

絨毯に犬の毛が付いているのが、掃除機だけでは取れ難いので・・・

孫にもスリッカーを持たせて、長女と2人で手伝ってもらい

こんな感じで、孫も小さいながらにお手伝いしてくれていたの

2013112207530001.jpg

掃除が終わった頃に。主人と息子達が仕事から帰って着たので

ご飯を食べてると、どうしても孫が優先になるので・・・

私はくれなのって、こんな顔をしてるし

2013112207520000.jpg

久しぶりに、牛・鶏・卵で、順番に煮込み料理を作り

2013111612540000.jpg

わんこ達には、豚耳をレンジで焼いたおやつ

2013112207410000.jpg

もう直ぐクリスマスだから、牛のクリスマスリースを作ってます

2013112207580001.jpg

数を作らないと・・・  乾燥機が追いつかないのよね




【2013/11/22 16:21】 | 家族
トラックバック(0) |
今日は、お天気が良くなくて・・・

トリミングのお客さんは、三件 ヨークシャ・パピヨン・ジャックラッセル

お友達の原付が入ったよ~~~って事で

次女・彼氏・私・友達で、車でバイクやさんに

気に入ったバイク。早く来たから、やったね


昨日は、8種ワクチンデェー

我が家もだけど、ご近所さん・遠い人は堺・羽曳野・松原(車で1時間くらいかなぁ)

毎年、狂犬病ワクチン・8種混合ワクチンの時に、久しぶりと会う人も

兄弟・姉妹・親戚など、ワンちゃんの事でワイワイ

わんちゃんを飼ってる人の、大事な行事ごとは修了

後は、暖かくなり蚊が長い事・・・  飛んではるから、フィラリアを12月末まで

我が家のワン達は、変わっているのかぁ 興味深深なのかぁ

コロコロの美顔器が、気になるようで 

2013111014310001.jpg

この子達って、しわ・・・  歳と共に・・・

一緒にコロコロするのは良いけど、効果ってあるのかなぁ

パピヨンの赤ちゃんが、お目目が開いて可愛くなってきたよ~~~

【2013/11/10 14:48】 | その他
トラックバック(0) |