元気いっぱ~~~い。  やんちゃな家族
晴れてくれて、良かった~~~
朝から洗濯物を干して、掃除して

ピレのあーちゃんを連れて、カインズホームにお買い物
洗濯洗剤2ケース お客さんが以前に下さったアロマリッチが良かったから
アロマリッチを1ケース 他もろもろ・・・
買い物に来ていたお客さんに、あーちゃんは頭を撫ぜてもらって
ご機嫌さん 良かったね

マルチーズ・ピレニーズ・パピヨンの赤ちゃんも
元気に順調に育ち、やんちゃ盛りになってきました
排便・排尿も、少しは失敗しないようになってきたかなぁ

次女に遊ぼう。って、ピレちびが・・・

2013062216250000.jpg


2013062216230001.jpg

2013062216230000.jpg

遊び疲れて、こんな寝方をしてる子も・・・ 

2013062216240000.jpg

【2013/06/22 16:41】 | 子犬
トラックバック(0) |
今日はお天気に 

昨日の晩から、洗濯物はつけ置き洗いして

ピピちゃん(ヨークシャ)のお母さんさんが、これねと詰め替え用も

何本かくださって

2013061609030001.jpg

我が家の子(特に琥珀)は、匂いフェチ

シャンプー(それもラックス限定)・ポーラのダスティングパウダーなど

お風呂あがりには絶対に寄って来て、濡れたバスタオルで拭いて

貰うのが大好きで、日課になってるくらい

頂いたので直ぐ使ったら、大喜び

子犬達もスクスク育ってくれて

ピレちびと言っても、知らない間に4k超えてきちゃった

ご飯もカリカリフードに近い状態で、ご飯の後はお水を飲んで

2013061608520000.jpg

2013061608520000.jpg

びちゃびちゃ  こんな格好して寝てるし

2013061609040000.jpg

23cmのステンレス食器も、小さく見えるようになったよね。

この僕ちゃん・・・  家政婦はみた。じゃなくて

僕はみた 業務用の空気清浄機の横に

2013061510080000.jpg

そんな所に入って、何してるのかなぁ


【2013/06/16 09:47】 | 子犬
トラックバック(0) |
お天気も良くて、洗濯物が乾いてくれる
ピレチビ達も、離乳食を食べた後は・・・

ちょっと段差になっているところを枕にして

2013060721390000.jpg

2013060721400000.jpg

2013060721400001.jpg

ささみのおやつも出来上がり

2013060712490000.jpg

時間はかかるけれど、喜んで食べてくれるので

孫もちょこちょこ来るし・・・
つたい歩きもするようになり、階段が危ないのでゲートも付け

2013060807470001.jpg

ご飯を食べる時に、我が家はライチの為にローソファーなので
三つ子の魂百までとことわざがあるように、小さい時から躾もと思い

2013060807480000.jpg

小さい子は学習能力が高いから、爺ちゃん・婆ちゃん宅は
甘やかしてしれると思われたら、駄目だし でも・・・
主人が甘いのよ

長女・次男・次女は朝起きて直ぐに、アイス 若いね。。。
次男はアイス食べたら。主人と仕事に出るんだって
2013060808020001.jpg
お腹痛くならないのかなぁ

【2013/06/07 21:49】 | 子犬
トラックバック(0) |
お昼頃から暑くなり・・・  洗濯物は乾くけど、子犬達は暑いと
はい。。。   クーラーのスイッチ入れましたよ

5月3日生まれの孫 マルチーズのチビちゃん達
マルチーズのチビちゃん達も、離乳食食べ出し
人の姿を見ると、ベットから出てきて尻尾フリフリ

2013060413030000.jpg

ピレのチビちゃん達も歯が生えだし、哺乳をするけれど・・・
ミルクを飲むのは飲むんだけど、哺乳瓶の乳首を噛んで遊ぶので
離乳食を食べてみると与えていると、食べる食べる
食べてくれた後は・・・ ドロニーズになっておりまして

孫がピレチビと・・・ 長女が孫にチューわぁと教えたらしく

20130602_185703.jpg

孫が何かを食べていると・・・

2013060213010002.jpg

ちょっと下さいます

2013060213020000.jpg

孫もピレが自分より大きくても、全然平気
はい。 どうぞって、あげちゃうんですよね

2013060213030000.jpg

ソファーの後ろから、僕も・・・って貰えて良かったね

2013060213010000.jpg

生まれた日が10日程違うのに、小型犬・大型犬の大きさの違いに笑っちゃう

2013060413020000.jpg

男の子同士で、マルチーズの方がお兄ちゃんなんだけど

こっちも男の子同士で、ピレニーズが10日程お兄ちゃん
パピヨンとピレニーズ 柄もの同士

2013060514440000.jpg

2013060514440001.jpg

ピレニーズ パピヨン オーナーさま 募集




【2013/06/05 15:06】 | 子犬
トラックバック(0) |