元気いっぱ~~~い。  やんちゃな家族
昨日の晩は・・・  凄い雷と大雨

カメラのフラッシュみたいに、ピカピカあっちでこっちでと

低い音が聞こえ難いし、集中する事をしていたら・・・  周りが気にならない私

気付くまで遅かったし・・・ わんこ・にゃんこも何も騒がなかったから


話は本題に戻りますが

小さい時から知っている ご近所の子供さんが

ビーズリードを、我が家のわんちゃんの為に作りましたよ

肝心な所は、こちらで加工させていただきましたが

可愛くて綺麗な作品 

2012081316140001.jpg

M・ロングダックスのミント・きなこ  パピヨンのあおちゃん

子供達も、今以上に散歩も楽しみになるのでは

また、散歩の時に見せていただこうと思ってます

【2012/08/14 18:30】 | オリジナル
トラックバック(0) |
本当に暑い でも、洗濯物が乾くから有り難い

主人以外は、盆休みにはいったので・・・

家族が分担で手伝ってくれるから、本当に助かってます

足の骨折の事もあり、お友達の旦那さんがおいでと言ってくださいり

動物病院の帰りに寄せてもらい

主人に車を運転してもらい、娘達も一緒に

も一緒だったので、自宅でしてくださいました

氷牙も同じように横に付き、黙って見ていて

2012081123350001.jpg

秀ちゃんと一緒に・・・  此処ですかと聞いてるみたいに

2012081123340001.jpg

前足を娘の足の上に乗せて・・・

2012081123340000.jpg

こっちにを向いて、こんな感じでよろしいですかって

2012081123350000.jpg

見ていると楽しかったです

足もですが、娘達も体が楽になりました


みやけ鍼灸整骨院治療院

大阪府松原市三宅中2丁目19-15

TEL FAX(072)330-0507

診察時間 月~土 8:30~12:30  16:00~20:30

日曜日 予約治療 9:00~12:00

木曜・土曜午後・祝日は休診  受付時間は30分前までとします。

往診もさせていただきます。


酸素ドーム・スポーツのトレーニングも、みさせていただきます。

整体もさせていただいております。

お友達の息子さん&我が家のやんちゃ娘のティアモとツーショット

2012081123350002.jpg



【2012/08/12 16:25】 | 家族
トラックバック(0) |
ミニュチュア・ロングダックスの赤ちゃんが生まれました

お父さん(ノアくん)ブラッククリーム  お母さん(クルミ)クリーム

クリーム 男の子3頭  ブラッククリーム 男の子1頭 女の子1頭

ノア君が男前で、綺麗なブラッククリーム  お母さんも可愛いクリーム

2012080923570000.jpg

子育て上手なクルミさんだから、手伝う事もなく

子犬達もお乳も十分たりているので、ピィピィと鳴くことも鳴く

コロコロに育っています

目が開いたら、また可愛さが増すんですよね


一昨日の晩に、私事ですが・・・

右足の指を骨折しまして ま~~~痛いもだけど不便だし・・・

image222.jpg

骨折した日は晩遅くだったから、病院は翌日に

わんこ達は、みんな大人しくしてくれていて

いつもだとハグしてくる銀ちゃんも、ハグしてくる事もなく

歩く時に当たり所が悪いと、痛いと言ってると

大丈夫とあーちゃんが寄ってきては

顔を舐めてくれるし よだれで顔がカピカピになっちゃうけど・・・

琥珀もずっ~~と横で、私と一緒にソファーで寝ていてくれて

散歩は主人&娘が行ってくれてるので、凄く助かってるし

ピレ筆頭に、本当に大人しくしてくれているけど

やんちゃ坊主だけは。。。  やっぱりチビだからマイペースだけど

2012080315460000.jpg

【2012/08/10 00:32】 | 家族
トラックバック(0) |