元気いっぱ~~~い。  やんちゃな家族
昨日はお天気が、夕方から悪くなり 凄い雷雨だった

ピレちび達も、離乳食も上手に食べれるようになってきたので

あまりドロドロにならなくなったよね

2012051810040000.jpg

2012051810040001.jpg

ご飯を食べた後に、ステンレス食器の中で寝てる子も居てたり

いろいろとしてくれるけど、見ていて面白いし

ちびちゃんの新しいお名前が決まるのも、凄く楽しみ


あーちゃんもまだまだ5ヶ月のちび、ちょっと用事で出て行こうとすると・・・

私も行く 

毎日洗濯物が沢山 洗剤&ワイドハイター等は箱買いだし荷物が

主人か息子が連れてってくれる時じゃないと・・・

あーちゃん連れてだとトラックは無理だから、ハイエースを出すかぁ

ホームセンターでカートに乗せたけど・・・  いっぱいいっぱいだよ

DSC_0345.jpg

もう一緒にホームセンターに買い物は、カートに入らないようになるから

無理だよね

何処にでも一緒に行きたがるから、連れて行ける所は連れていくね

2012051810050000.jpg

子犬が寝ている間に、おやつ作りをしておりまして

馬肉・心臓・ラム肉等を・・・

2012051816520000.jpg

手間はかかっても、安心だし・喜んで食べてくれるんですよね

【2012/05/18 17:57】 | 子犬
トラックバック(0) |


♪アンジェロ♪
いつも、お世話になっておりますv-237

チビちゃん達はスクスクと育ってますねv-238旅立ちも近づいてますが、素敵なオーナ様が見つかるといいですねv-218

こんにちは
mooncrystal
すくすく育って、やんちゃん盛りになってきましたv-356
巣立つ日が近づくと、段々寂しくなりますv-409

看板犬になる子も居てるので、ブログに載せてくださるかもv-392

コメントを閉じる▲
やっと子犬の写真が撮れました

子供達に手伝ってもらい、賢くおっちんこしてくれて

一人では、なかなか撮れないもんでして

毛糸だと毛がモコモコ過ぎて見えなく

急遽リボンを買いに  リボンだと分かるかなぁと思いまして

DSC_0118.jpg

しろくん

DSC_0129.jpg

あかくん

DSC_0141.jpg

きいろくん

DSC_0148.jpg

あおくん

DSC_0153.jpg

みどりくん

みんなシャンプー&ドライヤーも、おとなしくさせてくれるので助かり

離乳食もしっかり食べてくれて、その後は・・・

抱っこと寄ってくるから、私達の服が離乳食でドロドロになっちゃうけど

ちょこちょこ動き回って・こてんと寝てしまうから、手がかからないかなぁ

この子達のオーナーさま  募集しております。


お問い合わせ頂いていた方に、写真を個別で送らせていただきました。 

遅くなりましたが、申し訳ございません。 




【2012/05/13 15:11】 | 子犬
トラックバック(0) |
今日は、次男の会社に用事があり・・・  朝からバタバタと

出て行く前に、離乳食を食べさせて  帰って来てから哺乳して

この写真は一昨日の写真

2012051022490001.jpg

画像 023

画像 026


アームは・・・  何処行くの

画像 009


帰って来てから遊ぶから、待っててね




主人が昨日釣りに行き、今日の晩ご飯は・・・  

釣ってきた魚・頂いたホウレン草・キンピラ・味噌汁

2012051022480000.jpg

ご飯の最中に、長女に鯛の刺身は無いのと聞かれ

即・無いよと答えたら、主人があるぞ。メジロと鯛は刺身したからと

鯛の刺身は冷蔵庫の一番上の段に置いてあったので

私は、チビだから見えません

主人がさばいた後に、長男が刺身を持って帰った残りを置いたらしい・・・

私は、大きい魚はさばけません メジロ&真鯛は無理です

 

【2012/05/10 23:29】 | ピレニーズ
トラックバック(0) |
昨日は、ホームページもリニュアルができました

これからも、宜しくお願い致します。

12歳のダックスのコロン・11歳のピレのアニーは長老だけど

写真を撮って頂いて、元気なお婆ちゃん

p_004.jpg

p_014.jpg


デジカメも新しく買い直したけど、使い方が

短い動画だと大丈夫なんだけど、綺麗に撮れるけど

[広告] VPS


ちょっと長くなると  画質の良いデジカメを買っても・・・

使いこなせなかったら、意味がない

[広告] VPS


ミルクを一気に飲むから、むせるんだよ

すくすくと育ってくれて、子犬と遊んで楽しみながら生活

歯も生え出してきてるから、ぼちぼち離乳食も

ベタベタドロドロになるんだよね

【2012/05/07 11:06】 | 子犬
トラックバック(0) |
3日、長男宅に女の子が生まれました。

我が家は、狂犬病ワクチンの日でありまして

ご近所の方も一緒に接種をしていただくので、バタバタ


長男も朝から家の仕事を手伝い、帰って来てから病院へ

生まれたら連絡頂戴ねと伝えていました。

予定日を過ぎていたので・・・  もしかしたら・・・

子供が大きかったら、帝王切開になるかも?と思っていましたが

普通分娩で生まれたと聞き、安心しました。


4月29日のドックショーで

自家繁・オーナーハンドラーで、ベビーリザーブクィーンを頂きました

長女の大好きなパピヨンなだけに、久しぶりだったので凄く嬉しかったみたい

CARLILHN.jpg

CAK6URLX.jpg

良かったね。 またこれからも頑張ろうね

門ぱぱさん&ままさん、いつも写真&動画を有難うございます

【2012/05/04 02:56】 | 家族
トラックバック(0) |