元気いっぱ~~~い。  やんちゃな家族

 子犬達も、お母さんが大事に育ててくれて

 コロコロと育ち、パピヨンも目が開いて可愛くなってきました

 コーギーだけは、ミルクを哺乳しているんですけど

 ミルクを飲んで、お腹かぽんぽんにならないと動きまわって大人しくしてくれない

 どの子も爪が伸びるのが早くて

 爪を切るのに、子犬をみんなベットに入れて連れてきたら

 [広告] VPS


 こうして見ていると、やっぱりコーギーの赤ちゃんが大きくなるの早いね

  
 順番に爪きりをしてる間、次女が横で携帯で写真を撮っているので

 光が何回か入っているけれど

 みんな大人しく、爪きりをさせてくれました

【2011/01/25 13:07】 | 家族
トラックバック(0) |

    晩の散歩はちびだから危ないと、連れて行ってもらえないからと・・・

    文句を言って、家の中を走り回ってする龍牙僕ちゃん

    走り回るのは良いけどね

    でもね。。。  ソファーにもたれて、おしっこするのは止めません

    おしっこした場所に、私の仕事の携帯を充電してございましたのよ

    携帯は・・・  買い直ししないと駄目じゃんか

    ごめんねって、膝の上に顔をのせて

    こんな顔をしても携帯は使えないんだよ

20110113163354.jpg

【2011/01/15 00:54】 | ピレニーズ
トラックバック(0) |
 今年も宜しくお願いいたします。 

  毎年2日に、近所の氏神さんに家族で参って

  1月七草の日は、主人のお父さんの誕生日なんです

  子供達もバイトが入っていたりして、なかなか時間が合わずで10日にやっと

  一緒に食事に行って  孫達から、誕生日プレゼントを貰い

  今年で、8?才に・・・   

  長女が成人式を迎え、振袖を買う  借りると言ってたんですけど

  私が一度だけ手を通した、振袖を着ると言う事でショール小物だけ用意して

  長女が、家族写真を撮りたい

  急遽 家族写真を撮る事になったので正装で

  凄く寒く風も雪もちらほらと舞っていましたが、良い記念写真が撮れました

   20110110221507.jpg



  パピヨンの赤ちゃんもスクスク育ち   可愛くなってきましたよ

  男の子は、年明け早々に決まって

  女の子2頭  ホワイト&ブラックの子です  目が少し開きだして

  2010.6 002


  2010.6 005

  この子達のお父さんもお母さんも、コンパクトで小さいし

  可愛い顔をしてるので可愛いくなってくれるかなぁ

   

【2011/01/12 23:55】 | 家族
トラックバック(0) |