元気いっぱ~~~い。  やんちゃな家族
拍ぼーも二回目のドッグショーで、テンションが・・・
動きが悪かったのと・・・
でも、色々と勉強になりました
まだまだ、これからも色んな勉強をしていかないと
結果は大事かもしれないけれど、子供と拍ぼーと琥雪がドッグショーが嫌にならない様に
一歩ずつ一歩ずつで良いので、楽しみながら走ってくれればと思って

  p2.jpg   p9.jpg
 p8.jpg


【2008/10/24 00:13】 | ドックショー
トラックバック(0) |
拍ぼーを連れて、ドックショーに行ってきました
11日は石川県の知人の方主催のドックショーで、拍ぼーの初デビュー
初めて遠出になるので、酔いの心配とちゃんとショーで触診させてくれるのか
機嫌良く、娘と走ってくれるだろうかと思っていたけれど・・・
酔いをして、会場に着いた時には手入れが大変だったけれど
ショーに関しては、全然大丈夫で心配するだけ損した 
パピークラス最後の出陳で、1頭一席だったので昼からのパピークラスに出陳
パピークラスが6頭しか居なかったので、もれなくエクセレントを頂きました

 8.jpg6.jpg1.jpg2.jpg写真が小さくて見にくい
主人に小さくして、私のパソコンに送ってと頼んだけれど・・・
もう少し大きい方が良かったんだけど・・・

18日は舞洲でドッグショーがあり、我が家から高速を使うと30分くらいかなぁ
酔いはしなかったので 先週は琥雪を連れて行かなかったので
置いて行かれたと少しの間、鳴いていたらしく・・・
今回も出陳しないけれど、一流のプロ方に成長過程を見て頂きたいのと
近所だし、留守番させるのも可哀想だし、一緒に連れて行ったら大喜びでに乗りルンルン

ハードな生活が続いて、目が持たないのと頭がボーとしているので
続きは後日書くのと、写真をアップさせてもらいます
限界なので、お休みなさい。



【2008/10/20 01:03】 | ドックショー
トラックバック(0) |
バリケン700と500を置いていたんだけれど、琥雪がバリケン500で大丈夫だと思っていたら
やっぱり広い方が良いみたいで、ハウスと言うとバリケン700に入って出てこないので
結局、バリケン700を2個横に並べて置いたんだけど・・・
部屋が・・・  掃除が・・・ 重たいと思ったんだけど、拍だけバリケン700と言うのもなぁ~と思って・・・
まぁ~機嫌良く 700に変わったらサッサッと入り、大人しく寝てくれる
やっぱり500は狭かったのかなぁ バリケンの中にベビーマットを敷いて
拍はブルー・琥雪はピンクを各自、自分の所と分かっているのかちゃんと入ってくれて
 tatami 021
拍ぼーは寝るのに暑いと文句を言うので、バリケンを上下を逆さまにして入れたら静かになって
 tatami 024
琥雪も、広くなったので良かったみたい
tatami 022
今まで、ピレニーズをバリケンに入れて寝かした事が無いので、横で一緒には寝ているけれど
内心心配なのは、本音で・・・
でも、反対に怪我もしないし、悪さも出来ないから安心なんだけれど
これから何所まで大きくなるのかなぁ
バリケンの癖が付いてくれれば、ドッグショーも安心して連れて行けるし
拍から、ドッグショーに出して行きま~す

【2008/10/09 23:36】 | ピレニーズ
トラックバック(0) |
以前から、バリケン700を下さると言って下さっていたのですが、なかなか日にちが合わず
昨日やっと行って来ました
貰いに行ってビックリ 凄く大きくて
家に帰り、早々に組み立てたら本当に大きい

拍ぼーと琥雪が、何々とバリケンを組み立てた後に興味深深で中に入り
高さも全然だし、2頭並んで寝てたら少し狭いかなぁって感じ。
1頭だけならゆったり寝れるし、嬉しい事に拍ぼー達が小さい時に使っていたベビーマットちょうど
スッポリ納まり、サイズがだったので、捨てなくて使えるので有り難い

二階に持って上がり、入り口付近に取り合えず置いたんだけど
琥珀がヒート中で、拍ぼーが乗ってしまうと困るし、悪さ坊主なので拍ぼーをバリケンに入れると
 haku700.jpg こんな感じ マットを中に敷いているのでご機嫌で
バリケンに入れると、暑いかもしれないので2階のドアは開けっ放しにしている。
風が凄く通るので涼しいみたいで、ハ言っていないし

明日の朝からは、何か破壊されていないか チェックしなくて済む
でも拍ぼーだけ入れるのは可哀想だし、拍と琥雪は二個一なので、バリケン2つ頂いて来たので
明日組み立てて、琥雪も入れる様に
寝る時と留守番の時だけ、バリケンに入ってくれれば良いし
これで、悪さされる心配もなくなったし

お友達には、本当に感謝しています。 本当に有難う御座いましたし、助かりました。

【2008/10/06 01:08】 | お友達
トラックバック(0) |
おでんをお膳に置いていた方が、悪いのは分かっているけど・・・
鍋の中の出汁も全部飲まなくても良いんじゃないのぉ~ 
拍ぼーは下に居てたし、犯人は琥珀か琥雪。
口を開けさせて・・・
やっぱり犯人は琥雪だった訳で・・・
気を付ける様に、いつも言っているのに 
おでんに鰯のつみれが入っていたし、勿論筋肉も入っていたから美味しかったでしょう。
結局、私は昼ご飯が食べれなかった おでんを食べるつもりだったから・・・
他の物をわざわざ作るのは、晩ご飯の材料の段取りが狂うので嫌だし

琥雪は、凄く満足だったみたいで その後は、誰かが何か食べてても、知らぬ顔。
幸せな子ですよね。 でも、そんなには残ってなかったとは言え、36cmの鍋に作っていたから
そこそこは、食べたんじゃないかなぁ~
今のところは、お腹はゆるくなっていないけれど・・・

【2008/10/04 20:41】 | ピレニーズ
トラックバック(0) |