元気いっぱ~~~い。  やんちゃな家族

コーギーの赤ちゃん
コーギーの赤ちゃん

DSC_1729.jpg

まだ生後一か月になっていませんが、こんな感じで育っています



全ての仔犬が、決まりました。

巣立つまで、天真爛漫な子に育てさせてもらいます。

有難うございました。


パピヨンの赤ちゃん
おはようございます

パピヨンの一人子 
優しいご家族様が決まりました。
お名前も決めて下さって、巣立つまでにお名前も覚えてくれると思います。
巣立つまで、大事に育てさせていただきます。


出産情報
パピヨン  今月出産予定
初産 男の子も初めてお父さんになる掛け合わせなので
どんな子犬が産まれてくれるのか、楽しみ

コーギー  今月出産予定
コーギーのお産は、3年弱ぶり
初産 男の子も初めてお父さんになる掛け合わせなので
また足の短いぶりぶりの赤ちゃんが見れる

パピヨン・コーギーをお問い合わせくださっている方々には
ご希望の子が生まれましたら、こちらからご連絡を入れさせて頂きます。

パピヨン・マルチーズの赤ちゃんは、女の子を一頭残して
すべてオーナー様が決まりました。
有難うございました。




マルチーズの赤ちゃん
lnl-l_20140530072555f2a_201603240657033ab.jpg

マルチーズの赤ちゃんが、可愛くなってきました

僕ちん~~~って、呼ぶと、こんな感じで嬉しくて

動画を縦にできなくて、見難くなってすみません。



以前に巣立った子達も、大型犬と一緒に育っているので

巣立った先の親御さんからは、大型犬を見ても怖がらないし吠えない

助かる。と言っていただけてなによりです





ワン達のマイブーム(特に野菜の大好きな子達)

毎朝リビングから運動道場へ ダッシュで外に出て

野菜・果物に水をあげていると、寄って来てて胡瓜は出来てますか

胡瓜

覗き込んでくるので、大きくなっていたら食べますか

無農薬で作っているので、その場で洗ってあげると喜んで食べてくれて

日曜日には孫達が、胡瓜・小玉スイカ・大葉  

日曜日までに大きくなってくれていたら、茄子・オクラ・プチトマトも

手伝うけれど。。。  5歳と3歳なので、上手に収穫できるのかしらね


マルチーズの赤ちゃん
lnl-l_20140530072555f2a_201603240657033ab.jpg

お鼻の詰まった、おめめが開いき愛らしくなってきました(*^_^*)

一人っ子なので、何もかもかも独り占めなので

ムチムチに育って、雪だるまみたい(^∇^)

お父さんもお母さんも、大きくなく愛らしい顔をしています。

愛らしい女の子になってくれると思います。

1465733654488.jpg

1465733657352.jpg

元気に動き回るので、仔犬の写真を撮るのは難しいです(°_°)

1465733970154.jpg

1465733653148.jpg

仔犬のオーナー様  募集
Copyright © moon crystal . all rights reserved.