元気いっぱ~~~い。  やんちゃな家族
lnl-l_20140530072555f2a_2015070610223364b.jpg

マルチーズの男の子  オーナー様が決まりました。
沢山のお問い合わせ  有難う御座いました。
女の子は、残します。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

12月のトリミング予約が、埋まってきておりますので
お早めに、トリミングの予約をお願い致します。
予約状況により日時が重なりましたら、時間を変えていただきますか
日にちを変えて頂く事になりますので、申し訳御座いませんが、ご了承下さい。



【2015/11/24 18:23】 | マルチーズ
トラックバック(0) |
lnl-l_20140530072555f2a.jpg

今日も暑いですね

流石に、お昼からはクーラーを入れました

チャオの赤ちゃん  おめめが開きました

交配をかけて頂いたブリーダーさんに、連絡をさせていただいたら

美男・美女の子だから、可愛い子が生まれてるはずって

言って下さって  お父さんもサイズが小さく、1.5k?1.8k?

男の子  お耳の所が、少しレモン色(薄いベージュ)が入っていて

DSC_0287.jpg

女の子  男の子より少し小さいかなぁ

DSC_0292.jpg

お目目クリクリ・お鼻も詰まって可愛いの


ハローちゃんも、女の子1頭産まれました

産まれてまだ日が浅いので、またアップします

【2014/07/30 20:24】 | マルチーズ
トラックバック(0) |
lnl-l_20140530072555f2a.jpg

昨日の朝にマルチーズの赤ちゃんが

男の子1頭 女の子1頭 無事に産まれました

DSC_0248.jpg

初産だったので、心配だったのですが。。。

お母さんと同じで、子供が可愛くて仕方ないないみたい

子犬もしっかりお乳を飲んでくれているので、安心


lnl-l_20140530072555f2a.jpg

また、自宅でパン作りをしていますって言っても

昔みたいに、材料から揃えていないのですが。。。

美味しいパン屋さんのパンミックスを購入して、水・無塩バターを計量して入れるだけ

今回は、クルミパン   購入の際に、袋等を一緒に下さるので

袋に入れると、こんな感じ

DSC_0246.jpg

ご近所さん・銀行の集金に来て下さる方に、お裾分け

焼き立てだと、本当に美味しいんですよね。

胡麻米粉パンを作ったり、紫芋パン・ミルクパンを作ったりしています

家族・ご近所さん・銀行さん・ワン達も、美味しいと喜んで食べて下さるので

喜んで食べてくれる人が居て下さるので、嬉しいです

【2014/07/16 00:43】 | マルチーズ
トラックバック(0) |
5月というのに寒い日があったりで、変な気候

マルチーズの赤ちゃんも、スクスク育ち

201358.jpg

お母さんが白くて、子犬も白いと分かり難いね

レモン色が出ている子が、またまたマーク

201358 mesu

ピレニーズ(マーキング) パピヨン マルチーズと、マークの子が

生まれてくれて、ラブリー


話はがらりと変わりますが

滋賀のドラゴンハットで、11日・12日とドックショーがあるんだけど

お友達とお約束していたのですが・・・


12日が義理母の49日だから、楽しみにしていたんだけど行けなくて・・・


49日の段取りで、バタバタ お花の用意は注文


粗供養も 食事の予約も


後は親戚さんが来てくださるのに、親戚さんが多いので和室だけでは入れないので

洋間の物を移動させないと


がきんちょ孫から・・・  どうも風邪をもらったかなぁ

2013050909090000.jpg

今のうちに治さないと、倒れてる暇がないものね。。。

【2013/05/09 09:39】 | マルチーズ
トラックバック(0) |
今日の朝方に、マルチーズの赤ちゃんが無事に生まれました

男の子1頭・女の子2頭  女の子は予約済み

お母さんが1.8kだから、動物病院の先生は大丈夫。と言って下さっていたんだけど

凄く心配でずっ~~~と付きっ切りだったんです。

1367545371622.jpg

お産の中休憩に、ご飯を食べる子なんでよ。

後は、このままスクスクと育ってくれるだけ

マルチーズの赤ちゃんと、孫の誕生日が重なり

孫が一歳になります  悪さばかりするんですが

2013042810290000.jpg

お誕生日と言っても、誕生日プレゼントは何がいいのかぁなんて・・・

王冠マークの服(ベビードール)が良いだろうとなり、主人と次男とでバイクで買いに

次女が急遽帰って来ると連絡があり、何でと聞くと

おーちゃんの赤ちゃん&孫の誕生日だから、ケーキを買って帰ってくるんだって

晩ご飯は、お誕生日会をするので外食

それまでに、掃除洗濯 ワン達の散歩・ご飯・ブラッシングを終らせなくっちゃ

【2013/05/03 15:28】 | マルチーズ
トラックバック(0) |