元気いっぱ~~~い。  やんちゃな家族
今日のお昼ごろに、岡山からお友達が来れました
ピレ・バーニーズ・コーギーを連れて
来しなにちょっと高速の降り口を間違えた

友達の彼氏は、あーちゃんが小さい時から大好きで
大きくなったあーちゃんを見たいと、以前から
やっと休みの都合がついたので、遊び&トリミングがてら大阪まで
皆の足回り&コーギーの桃尻

わんこ達の為に、別で四駆のサーフを買ったり
ほんと、大事にされている子達

1357371455614.jpg

ピレ・コーギーは、我が家の子じゃないけど
ピレのアンと龍牙は、一番仲が良くて似てるのよね
何故だか 似ないで良い部分の性格も
女の子達はヒート中の為、一緒に遊べなかったのが残念だけど・・・
(ヒート中ですが、どの子も交配はしていません)
ちょっと遠いけど、また遊びに来てくださいね

龍牙は、大好きな次女が帰って来てるから嬉しくて

1357371482114.jpg

毎日一緒だから、気付かなかったけど大きくなったのね

ライチ爺ちゃん&梅爺ちゃんは仲良く
ソファーの上で、豹柄のクッションを枕に

s1.jpg

梅爺ちゃんは、スコティッシュの立ち耳の子だけど・・・
相変わらずおブタちゃんだわぁ

【2013/01/06 02:21】 | お友達
トラックバック(0) |
 
我が家の子ではないけれど、有名犬舎さんから分けて頂いた福丸

4歳のお誕生日おめでとう

オーナー様から、男前の写真を頂きました

来年のカレンダー 犬めくり大判4月に載るんですよ

CAHQW1P8.jpg

小さい頃は、コロコロ・ブタブタちゃんだった福丸

私は、福丸をブタ丸なんて失礼な事を言っちゃたり

オーナー様も、優しいご夫婦さんでおっとりされている

福丸を大事に育ててくださって、福丸もおっとりな子に育ったんだよね

我が家の長男が、福丸が大好き

これからも末永く、お付き合いお願いします
 

【2011/12/14 01:28】 | お友達
トラックバック(0) |

 今日は、お天気  洗濯物の乾きが良いから

 以前から、ゴールデンの女の子を頼まれていまして

 昨日の夜に、女の子2頭を迎えに行き

 そのまま、お友達宅に渡して帰ってきました

 凄く喜んでくださって、本当に良かった

 お友達宅とご主人さんのお姉さん宅で

 姉妹でも少しタイプが違うので、、大きくなるのが楽しみ


 2011121310330000.jpg 2011121311040000.jpg

 性格も天真爛漫・食欲旺盛 やんちゃ娘ちゃんだわぁ

【2011/12/13 11:11】 | お友達
トラックバック(0) |

近所の仲の良いお姉ちゃんが、まるっこ1個を持ってきてくれた

やった~~~  ラッキー

明日は、忙しいかなぁ~~ 子供達も忙しくなかったら

ピレ達と、割しようかなぁ

天気がどうなんだろうかと心配もあるんだけど

我が家の子供達も、わんこ達もが大好き


お姉ちゃんのお友達に、以前にリスを貰ってもらった事があって

そのリスが、11年生きてくれてたと

大事に育ててくれて、リスを11年面倒をみてくれて、本当に有難うございました。

食事の管理等を、ちゃんとしていたら長生きしてくれるんですよね。

  

【2011/07/01 21:40】 | お友達
トラックバック(0) |
近所のR姉から電話が掛かってきて、今から行っても大丈夫? 
ええよ~♪
お母さんが、旅行に行ってたので、お土産を持って来てくれて
私は、寝起きバリバリ・頭もボサボサ・寝巻きのままで・・・
昔からのお付き合いなので、ごめんあそべ~~

娘が帰って来て、琥珀は・・・
 asasanpo.jpg
琥珀 姉ちゃん散歩~と抱きついて!
近所のR姉にも、尻尾もお尻もブリブリ振って・・・
狛と雪は散歩を待っていたので、バリケンから出すと・・・
見向きもしなくダッシュ!で、階段をダダッ!と下りて行った・・・
朝は、本当に戦争みたいに・・・

R姉とコーヒーを飲みながら、色々話をしていたら
R姉は仕事中に抜けて来ていたので、お母さんから電話があり
R姉 純ちゃん!帰るわぁ~!琥珀またねぇ~♪と
言ったとたん、琥珀は・・・
 omiyage1.jpg 何で帰るのぉ~と言わんばかりに抱きついて・・・
放れないので、R姉は・・・
また、琥珀何時でも来るし、仕事やから帰らなアカンからぁ~
琥珀の顔を持って、こはく~と顔をくちゃくちゃ・ブチュ~と
 omiyage.jpg 琥珀はされるがまま!
琥珀も納得したみたい。
下に下りると、アニーババちゃんは、私も行くねん!と一緒に出ようとするし・・・
可愛がって頂いて、良かったね
 

【2009/03/12 12:35】 | お友達
トラックバック(0) |