元気いっぱ~~~い。  やんちゃな家族
lnl-l_20140530072555f2a_201603240657033ab.jpg

日曜日に、リアくんがトリミングに来られました

何年かぶりに、御主人さんも一緒に来られて

リアくんをトリミングして貰っている間に、奥さんとご主人さんがラティスの張り替えを

手伝って下さって助かりました

何故だかピレの男子軍団が、御主人さんに付いて回り甘えて

皇牙が、甘える・足の上に座る

リアくん宅は、先代の龍牙の兄弟が居てたご家族さんなので

旦那さんも、ピレ達と何年かぶりに遊んだわぁ

1463393367722.jpg

1463393373881.jpg

どけ。 座られたら足が痛い。など言われながらも、皇牙はねえねえ

自宅から、奥さんと笑いながら見ていて

旦那さんも、やっぱりピレがいいなぁ~~~

堪能されたご様子で、良かったです

服はドロドロに汚れちゃいましたけど

リアくんもトリミングが終わり、男前に仕上がりました

舌をペロンってね

IMG_20160515_154048.jpg

次女が左肩がずっ~~~と痛くて、御主人は元近鉄バッファローズのトレーナーさん

見ていただいて、楽になりました

29日は狂犬病のワクチンデェーなので、獣医さんが来られる時間に

来てね



【2016/05/17 10:56】 | トリミング
トラックバック(0) |
バタバタしてたのと、主人のお父さんが亡くなり。。。

ロンリ君のトリミングが、中々出来なかったのですが

やっと日程が合い。

2か月? 3か月ぶりに、来てくれたら、男らしくなって

湿疹も無くなって、毛量が

IMG_20160320_114951.jpg

IMG_20160320_115001.jpg

もう少し我が家が落ち着いたら、ピレ軍団と遊んでからシャンプーしようね

遊びたい盛りだし、同じくらいの子と思いっ切り走り回って

遊びたいよね

【2016/03/22 18:12】 | トリミング
トラックバック(0) |

暖かかったり、寒くなったりと不安定な気候ですが。。。

トリミングさせて頂いた、お客様の子達♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Dさま宅のリッチちゃん  ロングコートで、まつ毛が長くて可愛い

DSC_2292.jpg

S様宅のルビーちゃん  お歳と共に白髪が増えてきたよね 

DSC_2304.jpg

N様宅のレオ君  いつも元気で尻尾短い尻尾をフリフリ

DSC_2246.jpg

M様宅のチョコ君とチップちゃん  チョコ君は控えめだけどチップちゃんは溌剌

DSC_2284.jpg

DSC_2280.jpg

Y様宅のラッセル君  お歳と共に頑固になってきてますね

DSC_2313.jpg

H様宅のチョコ君  S様宅のポッキー君  兄弟

チョコ君とポッキー君は、性格が全然違うから面白いね

DSC_2310.jpg

DSC_2307.jpg

O様宅のルーちゃん  人が大好きでおりこうさん

DSC_2240.jpg

Iさま宅のロンリー君  I様宅のリア君がトリミングができなくて

すみませんでした。

【2016/02/29 14:08】 | トリミング
トラックバック(0) |
lnl-l_20140530072555f2a_2015070610223364b.jpg

12月27日までになります。
25日・26日は、まだトリミングの予約は空いております。
ご予約は、お早めにお願い致します。

【2015/12/16 11:54】 | トリミング
トラックバック(0) |
lnl-l_20140530072555f2a_2015070610223364b.jpg

今年もあっという間に、12月
年を重ねると早くなると言いますが。。。  毎年忙しいようなぁ

今年最後のトリミングの
I様宅のロンリーくん

IMG_20151206_110505.jpg

IMG_20151206_110806.jpg

可愛いお顔をしています
3歳お誕生日が過ぎたとお聞きして、お兄ちゃんらしくなってくれるかなぁ
またのご来店をお待ちしております。

お詫び
D様宅のリッチちゃん  I様宅のリア君のお写真を
バタバタしていて、取り忘れておりました。
申し訳御座いません。


【2015/12/08 13:46】 | トリミング
トラックバック(0) |